DSCF2083

キャプションなし

7月8日(火)
大変心配していた天候でしたが、明け方の激しい雷雨から一転、日頃の行いが良いのか?天候に恵まれ、無事お茶会を開催しました。

今日のスイーツは、活動者で料理男子の奥村さんが作った水ようかん♡
クオリティーが高く、ちょうど良い甘さでみなさんから大好評でした。

さて、美味しいスイーツの後は、第一部、右田さんによる手回しオルゴール♪
昔懐かしいメロディーが優しいオルゴールの音色で流れます。続いて、オルゴールを聴きながら青山さんのハンドマッサージが始まりました。お話をしながらマッサージをしてくださるので、心も体も癒されます・・右田さん、青山さんありがとうございました。

DSCF2106

キャプションなし

第二部は、パワフル菅田さんによる曲に合わせて楽しく体を動かす「元気体操」です。菅田さんの楽しいナビゲーションにみんなで大笑い。たくさんの元気をいただきました(^^)菅田さん、ありがとうございました。

みなさま、またのお越しをお待ちしております!