10月5日(木)

爽やかな秋晴れのこの日、陽だまり恒例のお茶会を開催しました

今回は、地域のサロンで顔見知りになったご近所の方二人が初めて参加してくれました。
参加者は全部で14名!
毎回、楽しみに来てくださる常連さんもいて、私たちも励みになっています。

さて、今回のメインイベントはオカリナサークル「バナリナ」さんの演奏でした。
5曲ほど演奏してくれて、参加者も一緒に歌いました。
もちろん、われらがカープの歌もありましたよ!
みんなで歌ったあとは先生の模範演奏。
「涙そうそう」「天城越え」を暖かな音色で、
まるで歌うかのように奏でられ、
思わず泣いてしまった人が続出でした!!

そして恒例となった小川さんの「おもしろ科学実験」。
アシスタントの奥様が今日はいらっしゃらなかったためか、
調子が狂ったようですが、
それもみなさんの笑いを誘うこととなり、
疲れるくらい、本当によく笑いました(^^)

次回は2月の予定です。
みなさん、また大笑いしに来てくださいね

キャプションなし

キャプションなし

キャプションなし

キャプションなし

キャプションなし

キャプションなし


キャプションなし