こんにちは。
fun fan陽だまりです♪
春らしくなってきて鶯の鳴き声も聞こえるようになりました。
暖かいので公園に行かれる方も多いのではないでしょうか。

さて、4月のカレンダーができました。
来月もおススメイベントがあるので見てくださいね。

〇気になるお金の相談会
4月9日㈫ 10:30~12:30 ※予約不要

元小学校教員でもある独立系ファイナンシャルプランナーの男性が
お子さんと一緒に遊びなら、保険の話や気になる教育費の話などをしてくれますよ♪

〇ホッと一息しませんか?
4月18日㈭ 10:00~12:00 ※貸切 10組 200円
(ワンドリンク&お菓子つき)

対象:生後6ヶ月未満の親子 きょうだいもOK
持参物:バスタオル1枚

赤ちゃんと同じ空間ではありますが、過ごし方は自由です。
読書、おしゃべり、ドリンクを飲んでホッとする…
見守りボランティアさんもいるので安心して過ごせますよ♪

〇子どもの日フォト撮影会
4月26日㈮&4月27日㈯
10:00~19:00
※予約不要 200円
※26日㈮のみ13:00~になります。

前回のひなまつりフォトが大好評だったフォト撮影会。
今回は「子どもの日」のテーマに沿ってフォト撮影会をします♪
たくさん写真を撮りにきてくださいね♪

そのほかにもイベントがあるので
ぜひチェックしてくださいね♪

ダウンロードはこちらから↓
4月カレンダー

キャプションなし