NPO法人陽だまりのサービスに関するお問い合わせはフォーム、お電話、ファックス、E-mailにて受け付けています。回答についてはお時間がかかる場合もございますので、あらかじめご了承ください。また、各サービスに関してよくお寄せいただくご質問については「よくある質問」がありますのであわせてご覧ください。
【ご注意】
NPO法人陽だまりでは、個人情報保護法の観点から、お客様からいただきましたお問い合わせ、ご意見に関して、当法人のプライバシーポリシーに基づき、厳重にお取扱いさせて頂きます。
当法人からお返事は、あくまで、個人宛にお送りするものですので、その一部または全部を転載もしくは二次利用することはご遠慮ください。
フォームからのお問い合わせ
お問い合せフォームにお名前、電話番号(任意)、メールアドレス、ご質問内容をご入力の上、【送信する】ボタンをクリックしてください。お問い合せの内容によってお電話や書面等での回答とさせていただく場合もございます。
受付:24 時間
回答:平日(月〜金曜日)8:30〜17:30
お電話でのお問い合わせ
受付:平日(月〜金曜日)8:30〜17:30
ファックスでのお問い合わせ
受付:24 時間
回答:平日(月〜金曜日)8:30〜17:30
ファックスでお問い合わせいただく場合には、必ず、お名前、返信先のファックス番号をご記入ください。また、ファックス以外での返信をご希望される場合は、返信方法と連絡先をご記入の上、送信してください。
E-mailでのお問い合わせ
受付:24 時間
回答:平日(月〜金曜日)8:30〜17:30
E-mailでお問い合わせいただく場合に、必ずお名前、連絡先をご入力ください。また、E-mail以外での返信をご希望される場合は、返信方法と連絡先をご記入の上、送信してください。