キャプションなし

午後4時。月1回の無料開放日に近所の子や保護者の方に車で連れてきてもらう顔なじみの小学生がきてくれました✿その日は、特別企画で学生ボランティアによるクッキーづくりとメッセージカードづくり☆大学生のアドバイスのもと、くらぶの子どもたちとみ~んなでおしゃべりをしながら一緒に作ります。低学年は高学年の作品をチラ見しながらカードを時間ギリギリまで頑張って作りました 😛

DSC_0824

キャプションなし

DSC_0831

キャプションなし

 

 

DSC_0827
キャプションなし
DSC_0826

キャプションなし

DSC_0829

キャプションなし

 

 

 

 

 

 

 

初めて会う子もいますが、一緒に大学生がいるということもありリラックスしてとても良い雰囲気♡

さて、作るカードの内容は自由!!個性たっぷりのカワイイカードとプチプレゼントを持ち「また来月くるね~!」と笑顔いっぱいに帰っていきました(^^)/~