県内で社会貢献活動に取り組んでいるNPOや企業、大学生が集まり活動紹介を行いました。NPO法人の立場から陽だまり代表の市川が事例発表を行い、これまで取り組んできた事・今後の課題など日頃感じている事を話しました。
また、ブース展示では手作り感満載の陽だまり掲示物に「楽しそうね!」「生き生きしてる感じ!」「元気が伝わってくる!」といった言葉をいただき、多くの方から私たちの活動に興味や関心をもった質問を受けました。
地域の課題解決に向けてNPOとして陽だまりに出来る事を、これからも少しずつ取り組んでいきたいと思います。
何かできること・・・あなたも一緒に始めてみませんか?

010

キャプションなし

0191

キャプションなし

0201

キャプションなし