最近日暮れが早くなり室内で過ごす時間が長くなってきました。

そんな時に現れた段ボール 😛

スタッフ 「段ボールがあるけど何かつくる~?」

子ども  「いる~~~!!なんか作りた~~い!!」

と嬉しそうな声 😆

危なっかしい手つきで日ごろ使わないカッターナイフを使って段ボールを切っていきます。

なんども手や声を出したいところでしたがグッと我慢をして見守りました。

頭で描くイメージを形にするまでの集中力ってすごいですね~!

壁と窓ができてポストがあって玄関のドアノブまでついて・・だんだん家らしくなってきました。

その日は時間切れで途中になりましたが、続きはどうなるのか楽しみです:-D

DSC_0526

キャプションなし

DSC_0527

キャプションなし