8月7日(木)・25日(月)  ジャグリングショー&ジャグリング体験

学生企画の3番手は、修道大学ジャグリングサークルSUJA!
各回とも5人の学生さんが来てくれました。
さて、午前中はいつものとおり宿題です。
そして午後の体験活動はジャグリングショーから始まりました。
不思議な漫画本、水晶玉パフォーマンス、そしてジャグリングの数々。
子どもたちも思わず引き込まれます。

DSC_0629

キャプションなし

DSC_0628

キャプションなし

DSC_0634

キャプションなし

DSC_0349

キャプションなし

ショーの後はグループに別れて、バルーンアートや4つのジャグリングを思い思いに体験しました。バルーンアートでは、かわいいプードルやウサギが次々に出来上がりました。
ジャグリング体験では、練習するうちに少しずつ上達するのが嬉しくて、一所懸命がんばる子どもが多かったです。また、違った種類にチャレンジするのも楽しみにしていました。
何事も努力が必要!しかし努力は報われるし楽しいということを、ジャグリングとSUJAのみなさんから学んだ2日でした。

DSC_0659

キャプションなし

DSC_0399

キャプションなし

DSC_0677

キャプションなし

DSC_0671

キャプションなし

DSC_0667

キャプションなし