1月25日(日) 

東広島市社会福祉協議会のイベント「社協のつどい」で、募金活動をしてきました!
陽だまりが、赤い羽根共同募金「地域テーマ募金」に挑戦することになり、
社協さんから「樽募金をしたらどう?」と声をかけていただいたのです。
とっても嬉しかった私たち。
ここは奮起してがんばらなくちゃと、〇〇酒造から酒樽をお借りし、カープ女子となっていざ出陣!

20150125_第6回社協のつどい (41)

キャプションなし

20150125_第6回社協のつどい (56)

キャプションなし

来場される方の注意を何とか引こうと、「陽だまりで~す」「共同募金のご協力お願いしま~す」「がんばりま~す」と
美声をロビーいっぱいに響かせました
その甲斐あって、なんと13,270円も募金していただけました!
ご協力いただいたみなさま、本当にありがとうございました。
最期に、社協のイメージキャラクター「こころん」ちゃんや、
私たちを応援してくださった社協の職員さんたちと記念写真を撮りました。

DSC_0211

キャプションなし

陽だまり

キャプションなし