こんにちは。
最近、雨☂が続いていますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
funfanでは室内で遊べますので、雨でも気にせず過ごせますよ♪

さて、来月カレンダーが仕上がりました。
盛りだくさんですのでぜひチェックしてくださいね♪

〇学校のことを話そう!! ※貸切
3月9日㈯ 10時~13時 定員15組(200円 ひろば代含む) 予約制

☆共催イベント☆
たぶんかひろばpazuru(ぱずる)さんとの共催です。
これから始まる学校のことをお話しませんか?
外国人・日本人 どなたでもどうぞ♪ 先輩ママさんのお話も聞けますのでお気軽に参加してください。

〇ホッと一息しませんか? ※貸切
3月21日㈭ 10時~12時 定員10組 (200円 ワンドリンク付き) 予約制
持参物 バスタオル1枚
※生後6ヶ月未満の親子 対象

大好評の第3回開催です♪
きょうだいの参加もOK♪見守りボランティアさんもいるので安心です。
同じ空間ですが、読書やおしゃべり、ほっとする…過ごし方は自由です。
ちょっとしたお菓子とドリンクつきですので、ぜひお越しください♪

〇いつも頑張るママ達の何でもおしゃべり会 ※予約不要
3月26日㈫ 10:30~11:30

いつも頑張るママさん達に向けた企画です。
子どもの話ではなく、自分のことについてお話してみませんか?
楽しくおしゃべりしましょう♪

〇お楽しみ会 ※各回 定員5組ずつ 予約制
3月28日㈭ 
①10:30~11:00 (0才~2才)
②11:00~11:30 (3才~6才)

リズム遊びや工作など色々なことができますよ♪
一緒に楽しみましょう♪

このほかにも来月はたくさんイベントがあります♪
ぜひチェックしてお見逃しなく!!!!!!!!


↓ダウンロードはこちらから

3月カレンダー

キャプションなし