こんにちは。
ゆめタウン東広島3Fにあるコミュニティカフェ fun fan陽だまりです。
だいぶ涼しくなってきましたね♪
お出かけたくさんしてたくさん遊んでくださいね♪

さて、来月のイベントカレンダーができました。
来月もイベントたくさんありますよ♪

〇お金の教室

10月14日㈯ 11:00~11:30 ひろば代100円またはワンドリンク150円
定員:5組(予約制)

テーマは「今こそ学びたい資産運用の基本」
※新NISAについてもお話をしてくれるので気になっている方ぜひご予約を!!
個別相談もありますのでぜひお話を聞いてみてくださいね。

〇パパママのカラダ相談会!!

10月18日㈬ 10:30~11:30 ひろば代100円
定員:4組(予約制)

大好評企画です!!
子どもを抱っこやおんぶしたり、子どもと一緒に走ったりすることが多いママやパパ。
肩こり、腰痛などあちこちカラダが痛くありませんか。
理学療法士でありヨガインストラクターでもある講師が、15分ずつ個別相談に乗ります。
パパママの幸せが子どもの幸せ。
ぜひ、お早めにお申し込みください。

〇インターナショナルデイ International Day

10月27日㈮10:00~12:00 ひろば代100円
(予約不要)

毎月第4金曜日は国際交流の日です。
外国の方、日本の方、どなたでもお気軽にどうぞ。

〇大学生と一緒にハロウィン

10月28日㈯10:00~11:30/13:00~15:00
予約不要 ※一家族200円

広島国際大学の学生さん達と一緒に色塗りをしたり、フリートーク、
お菓子をもらったりしましょう♪プチ仮装もして写真も撮ったり楽しみましょう♪
フォトブースもありますよ!!

〇新聞ちぎり絵

10月22日㈰ 13:30~15:30 500円(ワンドリンク付き)
定員:6名(予約制) ※小学生から高齢者まで一緒におしゃべりしながら楽しみましょう♪

作品集からお好きな図案を選んで作ります。
身近な新聞紙から生まれるアートな世界をご一緒におしゃべりしながら楽しみましょう。

その他にも子育てのヒントになるイベントが盛りだくさんです♪
ぜひお越しくださいませ。
皆様にお会いできるのを楽しみにしています。

↓ダウンロードはこちらから

10月カレンダー

キャプションなし