2021年11月3(祝)に

陽だまりこどもくらぶ親子交流会を開催しました!

当日は、気持ちのいい秋晴れでした。まさに、交流会日和です。

親子交流会は保護者同士の交流の機会と、親子で過ごす楽しい時間になればと企画しました。

また、普段の陽だまりでの子供たちの様子を知ってもらう良い機会でもあります。

今回は、子供たちも大好きな学生スタッフのさのっちが内容を企画してくれました!

午前中はタオルでボール運びスプーンリレーころがしドッヂボールをしました。

いつも体を動かして遊んでいる子供たちとの戦いは、とってもいい勝負です(⌒∇⌒)

キャプションなし

キャプションなし

キャプションなし

キャプションなし

キャプションなし

キャプションなし

体を動かして程よくお腹がすいたところでお弁当タイムです(o^―^o)

キャプションなし

キャプションなし

キャプションなし


キャプションなし

美味しいお弁当を食べて一息ついた後はフィールドビンゴです。三ツ城公園内をめぐってクイズや探し物をしていきます。

みつけたよー キャプションなし

それいけー キャプションなし

キャプションなし

キャプションなし

 

 

いっぱいみつけたよー キャプションなし

ここにあったねー キャプションなし

こんなのもあったよ キャプションなし

三ツ城古墳公園をいろいろめぐってたくさんの発見をしてきてくれました。
最後にみんなが見つけたものや感じたことを発表してもらいました。
次はどんな企画をしようかな~。