岡山県から始まった中国地区移動サービス交流会も今年で4回目を迎えました。昨年は鳥取県でカニを頂き、一昨年は島根県でしじみ料理を堪能。広島と言えば牡蠣でしょう! という事で参加者の皆さんは、さぞかし期待をされていた事と思いますがご期待に添えなくてすみませんでした。
今年は広島県の独断でセミナー方式を取らせて頂きました。福祉有償運送の形にとらわれず、交通弱者の移動手段をみんなで勉強出来たらと言う強い思いでの開催。
県外から15名、県内から32名の参加を頂き盛大に終える事が出来き、後援を頂いた呉市様、協賛して下さった6社企業の皆様、本当にありがとうございました。
この場をお借りして熱くお礼申し上げます。
来年は山口県でお会いしましょう♪

0141

キャプションなし

006_1

キャプションなし

024_1

キャプションなし