こんにちは。
コミュニティカフェfun fan陽だまりです♪
最近急に暑くなりましたね…。
水分をしっかりとって、熱中症対策しっかりしてくださいね♪
fun fanは室内ですし、予約もいらないのでぜひ、遊びにきてくださいね☆

さて、8月のイベントカレンダーができました。
来月もイベントがたくさんありますよ♪
ぜひ、チェックしてくださいね。

〇パパママのカラダ相談会!!

8月16日㈬ 10:30~11:30 ひろば代 100円のみ
定員:4名(予約制)

大好評の企画第6弾!!
子どもを抱っこやおんぶをしたり、子どもと一緒に走ったりすることが多いママやパパ。
肩こりや腰痛などあちこちカラダが痛くありませんか。
理学療法士でありヨガインストラクターでもある講師が、15分ずつ個別相談にのります。
パパママの幸せが子どもの幸せ。
ぜひ、お早めにお申し込みください。

〇インターナショナルディ(International Day)

8月25日㈮ 10時~12時(予約不要)

毎月第4金曜日は国際交流の日です。
外国の方、日本の方、どなたでもお気軽にどうぞ。

〇fun fan夏祭り

8月26日㈯ 10時~12時 300円(2人目のお子様からは100円追加)
※予約不要です

今年もfun fan夏祭りを開催します。
ゲームコーナー(お菓子釣りなど)や0歳でも楽しめるフォトスポットもご用意しております。
地域の方も参加されるので多世代交流もできますよ♪
暑い夏、ぜひ、涼みに遊びにきてお祭り気分を味わってくださいね♪

〇新聞ちぎり絵

8月27日(日) 13:30~15:30 500円(ワンドリンク付き)
定員:6名(予約制) ※小学生から高齢者まで多世代が参加できるイベントです。

作品集からお好きな図案を選んで作ります。
身近な新聞紙から生まれるアートな世界をご一緒におしゃべりしながら楽しみましょう♪

その他にも子育てのヒントになるイベント、パパやママや子どもと一緒に遊んだり触れ合ったり
するイベントが盛りだくさんです♪
ぜひ皆様のご参加、お待ちしております♪

キャプションなし

↓ダウンロードはこちらから

2023.8月イベント予定