『コミュニティカフェ fun fan 陽だまり』からお知らせです。

12月のイベントが決定しました。

この月だけの特別イベントのご紹介!!

〇 大学生と一緒に「ぬくぬく冬祭り」(予約不要)
  日 時:12/3(日) 
         10:00~12:00  乳幼児対象    参加費200円
            14:00~16:00  幼児~小学生対象 参加費300円
内 容:大学生と一緒にゲームをして楽しもう!お土産もあるよ。
    ※当日のイベント時間中は出入り自由となります。

専用ちらしはこちらからダウンロードできます→ ぬくぬく冬祭り

キャプションなし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〇 大学生と一緒に「fun fan クリスマス」(予約不要)
  日 時:12/11(日)
         10:00~12:00  乳幼児~小学生対象    参加費200円
            
内 容:大学生と一緒にいろんなゲームをしてクリスマスを楽しもう!プレゼントもあるよ。
  ※当日のイベント時間中は出入り自由となります。

専用ちらしはこちらからダウンロードできます→ fun fan クリスマス

キャプションなし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にもいろいろありますのでチェックしてみてくださいね。

イベント予定表はこちらからダウンロードできます。
 12月 fun fan イベント予定
ゆめタウン東広島3階 コミュニティカフェ funfan 陽だまり へお立ち寄りください。