2月13日(日) 

『コミュニティカフェ fun fan 陽だまり』がオープンして2か月が経ちました。
平日はお母さんの姿が大半ですが、土日になると景色が一変、お父さんの姿が多くなります。この日も多くのお父さんが、お子さんを連れて遊びに来ていましたよ。
どのお父さんも子どもさんと遊ぶのがとても上手です

キャプションなし

キャプションなし

キャプションなし

キャプションなし

キャプションなし


この日は「ぱぱタイム」もありました。
助産師さんが、赤ちゃんのお世話の仕方や発達のこと、この季節ならではの気を付けたいことなどをお話ししてくれます。その間、一緒に来ていたお母さんはコーヒーを飲んで寛いでいました☕

そんな時間の過ごし方もできるのが、コミュニティカフェ fun fan 陽だまりのよさ💛
ご家族そろって、ぜひお気軽に遊びに来てくださいね。

キャプションなし

キャプションなし