も深まる11月

こどもくらぶでどんぐり工作をしました🌰

スタッフの西村さんがどんぐりや木の実、小さい木などを輪切りにしたものを用意してくれ、

木のプレートや竹のプレートにボンドで思い思いにくっつけていきます。

キャプションなし

キャプションなし

キャプションなし

キャプションなし

キャプションなし

キャプションなし

子ども達の想像力は素晴らしく、大きさの違うドングリをあれこれと組み合わせたり
見立てたり、小さな木のパーツを重ねたりして自分なりの創造した世界を作り上げていきます。
小さな公園のブランコや階段、お城やおうちなどみんな夢中で作っていました。
それぞれにとても素敵な作品が出来上がり、満足そうな笑顔にこちらも嬉しくなるのでした。