12月10日(金)「コミュニティカフェ  fuanfan陽だまり」のオープンについては、活動報告でお知らせした通りですが、内装費工事費が不足しており、クラウドファンディングに挑戦することしました。

クラウドファンディングの目標額は300万円!
期間は11月8日(月)~ 12月24日(金)です。
初めての挑戦でドキドキですが、このプロジェクトへの熱い思い、今後の展望など知人、友人、関係者など会う人、会う人にお伝えしています。
陽だまりは「認定NPO法人」なので寄付金控除の対象となります。

詳しくは下記のURLにアクセスしていただき、このページをご覧の皆様にも、ぜひご協力をお願いしたいと思います。↓↓↓↓↓↓

https://readyfor.jp/projects/fun-fan-hidamari

事務所前で理事が集合!
「がんばるぞ!おぅ!」