ギター&三味線 演奏会

今年は10月になっても昼間は半袖で過ごせるほど温かい?気候の中、

今年度3回目のお茶会を開催しました。

活動者のお友達でもある、本業は写真家の加藤さんによる

ギターと三味線の演奏会です。

三味線の演奏では、般若心経に合わせた曲でお経を唱えるという

新しいスタイルの三味線の弾き語りを聞かせて頂きました。

参加者の中には曲に合わせてお経を唱えておられる方もいらっしゃいました。

海外で修業をされたお話しや、家庭での夫のつぶやき話など

お話もとても楽しく聞かせていただきました。

キャプションなし

キャプションなし

キャプションなし

本日のお菓子は活動者 本城さんによるライスプリンバナナケーキでした。

ライスプリンはシリアの方に教わったものだそうで、国際色豊かなお茶会となりました。

キャプションなし

キャプションなし

キャプションなし

最後は恒例の小川さんによる実験?体験?マジック?コーナーです。

毎回、驚きの体験をさせて頂いていますが、今回も皆さん

すごいー!!不思議~!!の声の連続でした。

キャプションなし

キャプションなし

キャプションなし

又、皆さんと楽しい時間を過ごさせて頂けたらと思っております。

次回もお楽しみに❤