こんにちは。
すっかり寒くなり雪も降り始めましたね…。
皆さん体調はいかがでしょうか?

さて、fun fanの1月カレンダーが出来上がりましたよ♪
来年1月も楽しみなイベントが盛りだくさんです!!

〇ひとりおやのおしゃべり会 (定員 5組 ワンドリンク付き 予約制
※ひろば利用の方は200円 大人のみは100円)
1月 20日 ㈯ 10:30~11:30

ひとり親の方、未来に向けて相談しあえる仲間づくりをしませんか?
もちろんお子様と一緒のご参加OKです。

〇県外出身パパママさん集まれ♪ (定員 8組 予約制)
※ひろば料のみ
1月 23日 ㈫ 10:30~11:30

県外出身のパパさん&ママさんでおしゃべりしませんか?
結婚して東広島にきたけれど全然まだわからない…
東広島のお友だち・知り合いがほしいなど、参加理由は何でもOK♪
県外出身の先輩ママさんもくるので一緒にお話ししましょう♪

〇ホッと一息しませんか? (定員 10組 予約制 200円 ワンドリンク&お菓子付き)
※貸切 ※バスタオル一枚持参
1月 25日 ㈭ 10時~12時
☆対象児さん 生後6か月未満の親子

fun fanでは生後6か月未満の子はまだ預かりができないので、こんな場所を用意してみました。
同じ空間内ですが、過ごし方は自由です。
見守りボランティアさんがいるので兄弟参加もOKですよ♪
ゆっくりリフレッシュしませんか?

〇つながるえほんのわ ※予約なし
1月 30日 ㈫ 11時~12時

絵本の読み聞かせや手遊びなどがあります♪
どの絵本を選んだらよいかわからない…どんな絵本を読んでいるの?
季節に合った絵本も読んでくれますよ♪
ぜひ、参加してみませんか?

このほかにもいろんなイベントがたくさんありますのでぜひチェックしてくださいね♪
皆様のお越しをお待ちしております!!


1月カレンダー

キャプションなし