『コミュニティカフェ fun fan 陽だまり』からお知らせです。
8月のイベントが決定
夏休みの思い出宿題にぴったりのイベントもありますよ。

〇夏の思い出フォトフレーム‥8/7(日) 要予約
フォトフレームにお好きなパーツを選んでつけるだけ。
パーツは貝がら、タイル、ひまわり、ビーズなどから最大20個選べますよ。
出来上がったフォトフレームにこの夏の写真を入れたら完璧♪
参加費はドリンク付きで400~500円です。

〇簡単たのしいイニシャルクイニング‥8/21(日) 要予約
細長く切ったペーパーをくるくるまるめて3Dのイニシャルに💛
台紙に貼るとおしゃれな壁掛けアートになります。
参加費はドリンク付きで1,000円です。

〇両親タイム‥8/21(日) 要予約
妊娠したけどなんだか不安‥
どんなふうに準備していったらいいの?
「母親学級」や「パパママ学級」では聞きにくいことも
ここでは助産師さんにいろいろ聞けちゃいますよ。
参加費は500円です。

他にもいろいろありますのでチェックしてみてくださいね。

イベント予定表はこちらからダウンロードできます。
fun fan 陽だまり 8月予定表

ぜひ、ゆめタウン東広島3階へお立ち寄りください。

キャプションなし