6月17日(日)

梅雨の中晴れで心地よい午後。
カープの熱戦も尻目に29名が東広島市市民協働センターに集まり、定期総会を開催しました。

議題は前年度の報告と今年度の事業予定、そして役員改正と定款変更です。
役員改正では、陽だまりクラブ・コーディネーターの山口百合さんが新たに理事に就任しました!!

キャプションなし

キャプションなし


定款変更は関係法令の改正に伴うもので、事業内容や事務所体制等は何ら変わりありません!
ご安心くださいね。
さて、すべての審議事項が無事可決承認され、この日を持って正式に今年度のスタートを切りました。気持ちを新たに私たちの強みであるチームワークを生かして、新しい1年に取り組んでいきます。

総会の後は恒例のお茶会をしました。
さくらやさんのお菓子を頂きながら、マイ健康法やマイブームなどを紹介し合いました。
その中から健康法をいくつか紹介しましょう!
☆ 特別なお茶で快腸快便
☆ 毎晩の晩酌

☆ (うたは迷惑になるので)ハミング

どうですか?
参考になるものがあったらどうぞ。
次の1年も自分なりの健康法で元気にがんばっていきます(*^^)v

キャプションなし

キャプションなし

キャプションなし