サービス提供責任者Y: 『ベッドに寝たまま洗髪することになるかもしれん!私やったことないかも~(/≧◇≦\) STやったことある~?』
サービス提供責任者S: 『ケリーパッドのやつじゃろ?やったよ。・・・だいぶ前じゃけど。』
サービス提供責任者T: 『ヘルパー2級の資格取るとき・・・。』
というわけで、Sのお友達のDさんに講師をお願いし、YST&ヘルパーKでまたもや特訓です。

相談室に座卓を並べて布団を敷き、手桶の代わりの片手鍋を握って本番さながらです。
美容師さんをイメージして洗髪するのですが、後頭部を洗うことや耳の周りを流すことが難しくチカラが入りました。
それでもケリーパッドの威力は素晴らしく、誰も服をぬらすことなく、髪もサラサラ~
ケリーパッドからの排水はこうしたら流れやすいねー!』『顔にタオルかけとったら安心するね~』など新たな発見や『なんとかなるか!』というちょっとした自信もできました。内部研修にも取り入れるゾ~!!
休日にもかかわらず快く引き受けてくださったDさんに感謝ですm(_ _)m

キャプションなし

キャプションなし

キャプションなし