7月11日(月)

うっとおしい日が続きます。そんなときこそ、陽だまりのお茶会へようこそ!

今日のゲストは、オカリナグループ「バナリナ」さん。いつも、陽だまりのフリースペースで練習をしている若いママさんたちです。ちっちゃな子どもたちも、ママたちの演奏に合わせてプラカードを上げたり、合いの手を打ったりと大活躍です♪

そして演奏後はお楽しみのティータイム。今回はスイーツ男子の手によるチーズケーキとマドレーヌが振る舞われました。お味は言うまでもなく\(^o^)/  最後に楽しいレクもあり、あっという間の1時間半でした。

今日は初めて参加してくださった方が3名もいらっしゃいました!地域のお知り合いもだんだん増えてきて、ますます充実した会になってきています (*^^)v

DSCN2153

キャプションなし

DSCN2152

キャプションなし

DSCN2177

キャプションなし

DSCN2204

キャプションなし

DSCN2215

キャプションなし

DSCN2223

キャプションなし

DSCN2226

キャプションなし

DSCN2242

キャプションなし

DSCN2250

キャプションなし

 
キャプションなし
 
キャプションなし
 
キャプションなし
 
キャプションなし
 
キャプションなし
 
キャプションなし