本日お招きに預り、 日本大学校友会東広島地区支部40周年記念式典&懇親会に参加しました。

まず驚いたのはそうそうたるお顔ぶれ!
中川俊直代議士に、歯科医の早志先生、内科の藤原先生、耳鼻科の渡部先生、そして東広島商工会議所の前会頭と現会頭、地元企業の要職に就いておられる方々‥。日大出身の方々が地域経済や地域社会を支えていることをまざまざと実感しました。

そして、皆さんとても気さくで、部外者の私にも声を掛けて下さいます。この懐の深さが日大出身者にリーダーが多い理由かなと思いました。日大OBの繋がりの深さや温かさにも感動しました。

40周年記念事業として陽だまりにご支援金を頂きましたが、それだけでなく、ご縁というお金以上のものを頂くことが出来たことを大変幸せに思いました。 日大校友会の皆さま、今日はありがとうございました。そして、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

DSC_0094

キャプションなし

DSC_0093

キャプションなし

DSC_0095

キャプションなし

右の写真の男性は、記念にと私のイラストを描いてくださいました。